人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩こりには・・・。

ゆーまんです(*・ω・)ノ


最近、忙しいけれど、リネだけはやっています。




さて、





60代の頃から聖者にこもり始めて、70代くらいで、亡者にこもっているので、





ルウンにはとてもお世話になっています。




ルウンにいると、たまに、お友達のRoyalBlueさんが辻¥をしていってくれたりするのだけど。






肩こりには・・・。_c0229094_2026599.jpg











このブログも見てくれているらしく・・・。






肩こりには・・・。_c0229094_20273671.jpg







げ・・・・ゲログ!?





神様。



なんだか、私は、エログに対抗して、ゲログを作ってしまうような人間になってしまいました。






さて、



シリエルも育てなきゃという事で、嵐歩さんと、異教徒へ。






肩こりには・・・。_c0229094_20314650.jpg







このくらいのレベルだと、二人で一つの部屋を途切れることなく狩れるんですね。





リンクカットがなかなかうまくいかないのが悔しいです。(/TДT)/あうぅ・・・・





夜は初の領地戦



・・・といっても、PT内での殺し合いですか。





肩こりには・・・。_c0229094_20364855.jpg






肩こりも治ります。




肩こりには・・・。_c0229094_2037918.jpg






バッヂ48個GET!






あと2回はがんばらないとだめだなぁ~。






その後は、みんなと火鉢で経験値をたくさんいただきました。





肩こりには・・・。_c0229094_20393077.jpg







なこちゃん、ノブレおめでと~!



(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

by aaiebakou | 2009-11-29 20:41 | L2