人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザケン様。

ゆーまんです(*・ω・)ノ


昨日WiiFitを久しぶりに立ち上げて、安眠のストレッチをしたところ、




ロケットで月に向かう途中に、ロケットが墜落する夢を見てしまい、うなされました。
(※個人の感想であり効果を保証する物ではありません。)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。




さて、本日はINしてすぐに加奈ちゃんがザケン様戦があると教えてくれたので、ゆうまんでチャレンジしてみました。



ザケン様。_c0229094_20413915.jpg




名前の非表示を忘れてしまったため、アップ多めでお送りしております。



ザケン様。_c0229094_20451092.jpg



リチャPTに配属されたこともあり、ザケン様、全然見られませんでした。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


まぁ、仕方ありません。




主催の方がとても低姿勢で、推薦を連打しちゃいました。(一度しか判定はありませんが)





さて、討伐後みんなと太古の島へで、ティラノ狩り。







ザケン様。_c0229094_20474927.jpg



うひょーこえぇえええええ!(;☣.益☣.

でも、なんか・・・。魔法を食らっている様子は、恍惚の表情にも見えました。




ザケン様。_c0229094_20484780.jpg





まだ、レベルが60代の頃、全然魔法きかなかったけど。


ちょっとは役にたってるかなぁ。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



役に立てるように、努力しなきゃね。♡→ܫ←♡

by aaiebakou | 2009-12-10 20:59 | L2