人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グロイ景色はきれいな景色で緩和すればいい。

ゆーまんです(*・ω・)ノ


ブログを始めて随分経つ気がするけれど。


・・・漸く絵文字があることに気づきました011.gif



ああね。これいいな024.gif



みんなお待ちかねの020.gifこんな絵文字があるしね!006.gif049.gif


さて、少し前のことになるけれど。

初めて行ったところだから、今更ながらに紹介したいと思います。



まずは、

グロイ景色はきれいな景色で緩和すればいい。_c0229094_12241883.jpg


メイズ!


メイズなんて、ハウラーな私はほとんど行ったことがないけれど。

ちょっと前よりはダメージ通るようになったかな001.gif



その後不滅へ!


グロイ景色はきれいな景色で緩和すればいい。_c0229094_1225633.jpg




ぐ・・・ぐろいところですねぇえええ015.gif


グロイ景色はきれいな景色で緩和すればいい。_c0229094_12325095.jpg



まぁ・・・。Aグレ装備だから?アクセサリがAグレだから?
それともレベルが低いから?


グロイ景色はきれいな景色で緩和すればいい。_c0229094_12332043.jpg



こうなっちゃうよね!


あははははははははは054.gif



ボスたおせなかったけれど、良い経験をさせてもらいました!



帰りに船を待っていたら・・・・。



グロイ景色はきれいな景色で緩和すればいい。_c0229094_12352044.jpg




悩んでる方を発見しました。



グロイ景色はきれいな景色で緩和すればいい。_c0229094_12345937.jpg




どうしたのかな?

ため息ばっかりついてちゃ幸せがにげちゃうよ?


グロイ景色はきれいな景色で緩和すればいい。_c0229094_12355327.jpg



どんまい!いいことあるさー!





船を下りると、なぜか話せる島へ。



久しぶりにウサギと戯れて、港でうろうろしていると、なこちゃんが遊びに来ました。



グロイ景色はきれいな景色で緩和すればいい。_c0229094_12381660.jpg




折角なので、全然繁盛していない、船にものろうということで。




グロイ景色はきれいな景色で緩和すればいい。_c0229094_12384380.jpg




ここ!船に乗ると絶対ここが特等席だよね!!016.gif



月?太陽?もとてもキレイで


グロイ景色はきれいな景色で緩和すればいい。_c0229094_12394566.jpg




不滅のグロさが、緩和されるようでした058.gif



なこちゃん、遅くまでつきあってくれてありがと~。


途中で船からおちちゃったけど041.gif




ずーっとお友達でいてね。


グロイ景色はきれいな景色で緩和すればいい。_c0229094_1240482.jpg

by aaiebakou | 2010-01-23 12:41 | L2