人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりーふ!

やおきんです!(*・ω・)ノ


ツイッターをやり始めてから、ブログのね。更新が遅れるんじゃないかとか。


言われていますが、そんな事はありません!


ブログだって更新するし!




さて。




今日は、ジョレイヌと温泉に行きました。



おひさしぶりーふ!_c0229094_1385849.jpg




シリエルもやってますよ。そりゃあ。


シリエル70になりましたよ。



実は、シリエルはメインなんだけど・・・。


随分と忘れ去られたメインではあります。



それは、師匠である、砕狐さんが引退したからというのは前の記事でも言っているとおりで。




お師匠様に会いたいなと思うのと同時に、ゆうまんをやる度にお師匠様を思い出しては、


「まだまだだぬwwwwww」


「うはwwwwGJwwwっw」


と言われたいなぁと思ってしまいます。




部屋に時計がなくて、私に時間を聞いてきたり。




バスケが得意だったり。




熱があるのに、私のレベル上げを手伝ってくれるような、そんな人でした。





リネ3が出たら戻ってくるよ。




なんてゆっていたけれど。



リネ3たぶんもう、つくられないじゃまいか!!!!




まぁ、この話はながくなるから、今日はやめておくね!




また、DarkBlueちゃんと、火炎に行きました。





おひさしぶりーふ!_c0229094_1434421.jpg





おひさしぶりーふ!_c0229094_144254.jpg





Blueちゃんと遊ぶと、どうしても無茶をしてしまうワタシ・・・。



逆にどうやったら死ぬんだろうかと思ってしまう次第ではあります。




どうやったら死ぬか?



とか、思ってる時点で、スネークっぽいんだけど・・・。



ワタシの血盟は、本当になんにもなくて。



おもしろい事を単にやれればいい。という血盟だけど。




それでも、一緒にいてくれるみんなに、感謝。

by aaiebakou | 2010-07-18 01:48 | L2